遠距離恋愛ならではの秘密の楽しみ方

2018年9月2日

セックス_1525874210-e1525874249123

大人のおもちゃ・・・というと男性が使うイメージがいまだ強いです。

ですが最近は女性の一人エッチ用として使われることも多くなってきたのではないでしょうか。

かくいう私も大人のおもちゃの女性ユーザーの一人です。

なぜ大人のおもちゃという世界に手を出したのか・・・というと

彼氏との遠距離がきっかけです。

彼氏と遠距離になってエッチをする機会が近くにいた時よりも格段に減りました。

今は2か月に1回するかどうかです。

それでは20代半ばの湧き出る性欲は解消することができません(汗)

そこで、彼氏との遠距離&実家を出たのをきっかけに大人のおもちゃに

チャレンジすることにしました。最初はローターかな・・・とも思ったのですが、

私はどちらかというとナカのほうが感じるのでいっそのこといったれ!((笑))と思い、

いきなりですがバイブを購入することにしました。

大人の玩具はどこで買うのが良いのかわからなかったのですが、友人に聞いたらドンキホーテを勧められたのですぐに行って買いました。

ドンキホーテのアダルトアイテム売り場にはたくさんのラブグッズが…。

 

結果は上々です!彼氏とのエッチをしなくても十分性欲を満たすことができます。

ただ、だんだん一人でするのもむなしくなってきて…つい最近あるプレイデビューをしました(照)

それが、おもちゃを使いながらの電話エッチです。

彼氏と電話しながらおもちゃを使うと彼氏の声を聴きながら一人でしているのに

実際に彼氏としているみたいでとっても気持ちよかったです///

しかも彼氏も私がおもちゃつかっているのを想像して興奮したみたいで

二人でイってしまったあとは「今度会うとき楽しみにしてて」と嬉しいセリフを言ってくれました。

おもちゃを買って正解した。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です