ビタミンサプリと精力剤で体力向上を目指す!

2016年10月19日

私は最近、健康管理に気を使っています。というのも、つい半年ほど前の出来事です、私はお酒が好きなのですが、その好き過ぎるあまり、お酒以外をほとんど口にせず生活していた為ある日栄養失調で倒れてしまったのです。

それ以降、健康管理に気を使うようになりました。朝、仕事に行く前のウォーキングもですが、特に気を使っているのは栄養です。

以前に倒れた理由も栄養失調ということから医師からも口をすっぱくして栄養には気を付けるようにと言われました。そして、実際に始めてみると栄養をバランスよく取ることの大変さを知りました。力を付ける為には、たんぱく質を取らなくてはいけないのに肉や魚でたんぱく質を取ってもビタミンやミネラルなどが取れていない。かと言って、色んな食材を一気に食べれるほど胃も大きくなく正直困っていました。しかし、友人が教えてくれたのがサプリメントでした。

正直な所、サプリメントは女性が飲むイメージしか無かったのですが、最近は老若男女問わず飲まれていると友人に聞き、少し興味を持ちました。そして、友人が実際に飲んでいるサプリメントの栄養素を聞くと驚きました!一袋が10粒ほどのサプリメントだったのですが、それを飲むだけで1日に必要な栄養素のほとんどが取れるというのです。

20160830044553

栄養の偏りによって体力もかなり落ちてしまったので、当然精力も弱まってしまい、若干のED気味になってしまった時期もありました。不摂生をしていれば当然ですよね…。そこで精力剤サプリメントも飲んでみようと思い、人気のある精力剤はどれなのか調べてみました。精力剤ランキングの記事を参考に、自分にあっているであろうクラチャイダムゴールドという精力剤を買うことにしました。

おかげでかなり体力も回復し、今では仕事をしていても疲れにくい身体になりました。

それから私もそのサプリメントを飲み続け、今では医師からも、『しっかり、栄養を取っているね』と言われるほどです。しかし、サプリメントにだけ頼る訳にもいかないのでバランスの良い食事と適度な運動、そしてサプリメントでこれからも健康管理を行っていきたいと思います。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です